人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宣言通り

行ってきましたよ、映画観賞。今回は、前回宣言した、「墨攻」です。

観ようと思って、新聞チェックしたら、映画の日で1000円!ラッキーって思いました。
最初に言いますが、この映画、ものすごく悲しく、切ないです。オレの苦手なやつでした・・・。
10万人の敵に、たった一人で立ち向かった、というフレーズに、「ホームアローン」的なカンジをうっすらとでも、期待してしまいましたが、間違いでした。戦って、ものすごく悲しい。仲間は死んじゃうし、恋人?っぽい人とも幸せになれないし・・・。こんな事が起きない時代に生きてる自分が、とっても幸せに思えました。勝っても負けても、後味悪いね。

映画自体は、いい出来でした。ただ、今日で最後なので、見たい人は、DVDで見てください。

by wakataka1976 | 2007-03-01 20:34 | 文化だ!