人気ブログランキング | 話題のタグを見る

禁断症状?

禁断症状?_b0076307_23423948.jpg

今週は珍しく、テニスをお休みしました。まあ、今までも肘痛とかで休んだ事はあったけど、人が集まらない、コートが取れない、ホワイトデーデートなど体が健康なのに休んだのは、初めてでした。それもあって、久し振りに「スマッシュ」を買いました。ちょうど、今不調なサービス特集だったからね。しかし、これを買うのも、2003年以来だから、本当に久し振りだった。
そうしたら、ニューラケットなどのカタログが付いていて、マジ欲しくなるし、特集記事のサービスは試してみたくなるし、もうやりたくてやりたくてたまらない!オレって、本当にテニス好きなんだなぁって実感したよ。あ~っ、やりたい!

by wakataka1976 | 2007-03-13 23:42 | 携帯から!