人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まんぷくツアーイン京都

まんぷくツアーイン京都_b0076307_120521.jpg

まんぷくツアーイン京都_b0076307_120525.jpg

まんぷくツアーイン京都_b0076307_12056.jpg

まんぷくツアーイン京都_b0076307_120592.jpg

まんぷくツアーイン京都_b0076307_120663.jpg

突然の思い付きで始まるこの企画、今回は日帰り限界点に挑戦する事にし、京都を目指しました。ここを出発したのが、夜2時!それから高速道路を走りまくり、一路京都へ。
到着したのが、朝7時。京都駅に車をおいて、ここから市バス。一日乗車券を買おうとして、財布を見ると、3000円しか入ってない!びっくりしたね~。セブン銀行があってよかったよ。

今回は、京都ビギナーのオレの行きたい所でいいよ、と言ってもらったので、過去に行った事の無い所をチョイスしました。
まず、壬生寺。新選組で有名なので、行ってみる。
続いて、裏通りのお店でだし巻き卵を1本買って、みんなで食べました。これが、うま~い!ツアコン未ダさんに曰く、名店らしい。いいね~。
次は、北野天満宮。ここでは、牛の像があり、触ると良くなる、という事なので、いっぱい触ってきました。みんなには、俗物的、と言われましたが…。
お参りが終わって、未ダさんが気になるお店でお買い物。オレは豆乳ヨーグルトを購入。うーん、よく伸びる。うまいね。

by wakataka1976 | 2007-03-27 01:20 | 携帯から!