人気ブログランキング | 話題のタグを見る

清水寺

清水寺_b0076307_1534325.jpg

清水寺_b0076307_153436.jpg

清水寺_b0076307_1534366.jpg

清水寺_b0076307_1534386.jpg

清水寺_b0076307_1534332.jpg

やっぱり、京都に来たからには、ここに来ないといけない!と思うのが、清水寺。それは、大なり小なりみんなも同じみたいで、満場一致で向かいました。
途中、本で読んだ集合住宅や、人力車、仲見世でお土産を売っていて、本当に京都っぽい!舞妓さんもどきも見れたし。かわいい~。
いよいよ、頂上に近付くにつれ、
せりせり「お前、舞台から飛び降りるんだら?」
と恐ろしい声が。O野や未ダさんも、やれやれと言ってきたが、止めました。んな事、できるか!

降りる前、茶屋で抹茶を初めて飲みました。思ってたより、苦くないね。ただ、普通に飲んだら、
未ダ「これは音を立てずに静かに飲む!」
と注意されてしまった。難しいなぁ。

by wakataka1976 | 2007-03-27 01:53 | 携帯から!