人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰り道

各お寺を巡ってから、京都駅の駅ビルで土産を買って、帰路につきました。
ところが、ここからが地獄だった。駅を出てから、南京都インターに乗るのに、2時間かかりました。行きは30分だったのに。辛かった・・・。

夕飯は、大津で和牛ひつまぶし。サービスエリアで食べたんですが、これがうまい!うなぎ以外にも、ひつまぶしってあったんだね。また、お茶漬けにする出汁がうまい!おかわりしたいくらいだった。

その後、名古屋の手前から運転をし、地元に着いたのが、午前1時。23時間、850キロの遠征でした。でも、やっぱり楽しかったな~。
次回は、ゴールデンウイークに伊勢志摩行きの予定。めっちゃ楽しみ!!

by wakataka1976 | 2007-03-27 16:19 | 出かける!