人気ブログランキング | 話題のタグを見る

球春到来!

1週間前にパリーグが開幕しましたが、やっぱりオレも世間もこちらに注目していたみたい。
というわけで、セリーグの開幕です。

やっぱり、一番気になるチームはジャイアンツ。ベイスターズとの一戦でした。
いきなり1番、高橋由が初球ホームラン!これで勢いづいたかに見えたが、横浜にあっさり逆転される。去年ならこのままヅルヅルいってしまうが、今年は内海が踏ん張り、イ・スンヨプ、ゴンザレスの連続ホームランで逆転!林、豊田がアブなげなく抑えて、逃げ切りました。

やっぱり、3回裏に勝ち越された後、すぐに逆転したのと、中継ぎ抑えがよかったのが勝因。ただ、ソロホームラン3本ってのは、どうなのかな?まあ、勝ったからいいけど。

明日は、繋いで勝ってほしい。

後、桑田が怪我してすぐにキャッチボールを始めた。ジャイアンツ時代より、ハングリーになってるね。こちらも、引き続き応援中。

by wakataka1976 | 2007-03-30 23:31 | 観戦!