人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドライブ

雑誌で読んだが、最近「ドライブ」という言葉が、死語になってきてるらしい。
そんなことはない!と思っていたが、自分も最後にドライブしたのはいつかな~・・・、あれ?
ってカンジだったので、久しぶりにドライブに行きました。

目的地は、なんとなく海が見たくなったので、由比。
最近は、東名で行ってしまうことが多かったので、今回は国道1号線で行きました。

窓全開で走ると、気分爽快!今日は天気もよかったしね。女の子を乗せてると、こうもいきませんが、幸い(いつも?)一人。富士だろうが潮風だろうが、風をいっぱい浴びながら、流してきました。
目的地では、海がとてもきれいだった。久しぶりに会話したが、海は雄大だね。

良く考えたら、最近はいきざまメンバーとも、流してないんだよね、オレは。みんなとは、メシ食ってそのまま話し込んでるもんね。まあ、こっちが一般なんだけど。

みなさんも、「ドライブ」が死語にならないように、安全運転で走りまくりましょう。

by wakataka1976 | 2007-05-11 22:28 | ロマン!