人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーリング大会

年に1回行われる、社内ボーリング大会がやってきました。
いつもなら、楽しみなんですが、今年はテニスしかやってないので、ホントに前回のこの大会以来、丸1年ぶりになりました。
しかも、場所が「ジョイランド香貫」。
なぜか、ここは相性が悪く、ここでだけは、せりせりや未ダさんにも、勝てたことがありません。ボーリング人生で封印しておきたい所です。

しかし、いざ始まると、思ったよりよかった。マイボールじゃなくて、ハウスボールの13ポンド(マイボールは14ポンド)なのに、スペアが結構出て、1ゲーム目が135、2ゲーム目が122でした。まあ、同じレーンで168出してる人もいたけどね。

久しぶりにやると、楽しいね。
そういえば、マイボールはどこにしまったっけかなぁ・・・ハテ?

by wakataka1976 | 2007-07-05 21:48 | たまには働く!