人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケータイ

半年振りに、ケータイを換えました。
機種は、W52CA。色は白。
今までが黒だったので、みんなに換わったのが分かるようにしてみました。これで、初めてワンセグデビューしたよ。家のテレビでも、カーテレビでもなく、ケータイが一番最初にワンセグになったなぁ。色も、今までが赤、銀、青、黒だったので新鮮です。

でも、半年振りにカシオに帰ってきたけど、使いやすいね~。
デザインも結構好き。まあ、今回ケータイを換えたのには少し理由がありまして。
最近、どーも人生がワンパターン化してきてる気がするんだよね。それを打破するために、なるべくブログを更新しようと思ってます。そのために、ケータイも換えてみました。いろんなところに出かけて、ケータイで写真撮って、ブログに投稿しようと思いますので、読んでやってください。
今年の後半戦の目標は、「マンネリ打破」で行きます。

by wakataka1976 | 2007-07-09 09:43 | 携帯から!