人気ブログランキング | 話題のタグを見る

70年~80年?

毎週恒例のテニスですが、今日は生憎の雨となってしまいました。
テニスが出来なくて、みんなに相談したら、カラオケに行くことに決定!

21時に集合し、カラオケスタート!しかし、これがとんでもない方向に行ってしまった。
やっぱり、季節が夏なので夏歌が多かったのだが、そこから秋、冬、と続いていった。オレだけ、春までいったけど。まだ、この辺まではよかった。この後、洋楽になり、またすこし普通の歌を歌ってから、異変が起きた。なぜか、みんな古い歌ばかり入れだしたのです。70年や80年代の。オレが頑張って10年くらい前の歌を歌っても「新しすぎ!」といわれ、未ダさんは「あたしなんて、80年代が新しすぎると思って、遠慮したんだよ!」と言われ・・・。正直、音楽を聴きだしたのが、社会人になってからだからここ10年くらいの歌しか分からないんだよね。

あと、この最中にみんなオレの新しいケータイを見てたけど、なんか待ち受けは見るたびに換わってるし、ワンセグは観てるし、写真を見てるし、ムービーも残してあるし、大変でした。

まあ、楽しく?過ごしましたよ。次回は、新曲縛りしてやろうかな?

by wakataka1976 | 2007-07-10 12:15 | 生きざま向上委員会!