人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3週間ぶり

夏休み中なため、土日も休み。
これって、オレ的には、かなりうれしい。1年で、3回くらいしかないからね。

今回のテニスは、普段ほとんど出来ない、O野さんとの対決ができました。
久しぶりに打ってみると、だいぶ上達していました。以前なら、正面に返しても、打ちそこなうことがあったのに、大分普通に返ってきました。ただ、ボールが短いのがもったいない。乱打ならあんまり問題ないけど、試合だと、チャンスボールになってしまうからね。まあ、その辺は週末組の人達がコーチしてあげるでしょう。

珍しく、人数大目なので、ダブルスでゲームをしてみました。実は、オレはこの1時間前に来て、早出特打をしていたのですが、またサーブが入らない。もう、病気かな、これ。だもんで、確実に入るアンダーサーブを使い、ダブルフォルト0計画でいきました。その結果、キープ!ちょっとハズイけど、ダブルフォルト4連発じゃマズイもんね。

そういえば、このプレイ中に、未ダさんのボールが、右肩に直撃しました。特に痛くなかったんだけど、次の日、触ったら痛みが走りました。あざとかにはなってなかったんだけどね。
その事を伝えたら、わざわざ湿布薬を持ってきてくれました。ありがとう!

次回は、14日。どちらかといえば、ホームゲームなので、気合入れていきたいね。

by wakataka1976 | 2007-08-12 09:36 | テニスプレイ!