人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月食の宴

最近多い、いきざま天体ショー。今日は月食でした。
そんな中、我々はテニスに励んでいます。

特にオレは、ガットを張り替えたので、とっても楽しみに今日を迎えました。
なんか、みんなでサーブ練習から始まりましたが、テニスショップの人に教わった打ち方で打ったら・・・入った!スライスサーブのコツを教えてもらい、その通りに打ったら、いい感じになりました。まあ、コレを今後アレンジしていかないとね。tatiさんがこっちに居るうちに、一回くらいシングルスで勝ちたいし。

あと、みんながレベル上がってきたので、いきざまで団体戦に出たらどうかな~と考えました。
オーダーは

シングルス 未ダさん
シングルス せりせり
ダブルス  タクト o野 師匠(この3人のローテーションで)

うーん、いい感じだ。超初心者大会なら、結構いける気がする。
え?オレですか?もちろんいますよ。

総監督で。

by wakataka1976 | 2007-08-28 23:46 | テニスプレイ!