人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生最高の日

去年のこの日、会社の同僚に誕生日を祝ってもらいました。

それから丸1年、また今年も誕生日がやってきました。
実は、この日の前日、職場にせりせり、o野、師匠、未ダさんが来てくれて、それぞれオレに誕生日プレゼントをくれたんです!もう、本当に嬉しかった!持つべき物は、友達だね。中身は、実用的な物から、イロイロな物もあったけど、その心遣いに感動!みんな、ありがとね!!

この日はテニスだったんですが、なんと弟子2人からもいただいてしまいました!2人とは、まだ知り合って1ヶ月ちょいなのに、こんな事してもらって・・・。本当に感謝です。

実は、この他にも、プレゼントをいただいてしまって、本当に今まででもっともプレゼントを貰った誕生日になりました。こんな誕生日、人生初たよ!本当に人生最高の日!!みんな、ありがとう!!!

by wakataka1976 | 2007-12-25 11:55 | ロマン!