人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メンバー増加中

前回より、新たな仲間、S田氏が加わりました。
氏は、オレと同じテニス部で一緒に汗を流した仲です。

前回は、あの台風のような強風の中でのプレイだったので、実質今日が再スタートの日。
しかし、さすがに何年もやっていなかったらしく、うまくミートできてません。ネットにかけたり、オーバーしたり。ただ、何回かやって、感覚が戻ってきたら楽しみ。時々、いいボールが来るからね。

さて、今日はプレッシャーボールを6個、おろしました。やっぱり、はねる跳ねる!takeさんが、常にニューボールを使った方がいい、と言うのが分かる。
ただ、いつもより高い打点で打っていたせいか、今日はみんないつもより疲労が高かった。
タクトとS田氏は、夕飯食べずに帰ったし、オレとせりせりは食べに行ったが、すぐに帰っちゃったし・・・。

まあ、暖かくなってきて、テニスの季節がやってきた。
今年も、いい汗かきましょう!

by wakataka1976 | 2008-04-15 01:21 | テニスプレイ!