人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画観賞

最近、オレの中で注目していたのが、「相棒」。
最初はオヤジが大好きで、オレもつまみ食い程度に見ているだけだった。
元々、水谷豊のファンで、「デカ貴族2・3」は大好きだった。それもあって、夢中になっていき、遂に映画を観に行くまでになった。

たまたま、師匠も観に行きたがっていたので、初めて公開初日に観に行く事に。
実は、前日も「紀元前10000年」を観ていたので、これまた初めて2日連続で映画館へ行きました。

ストーリーは、もうメッチャおもしろい!次から次へと問題がでてきて、右京さんが冷静に謎解きして、薫ちゃんがアクションして。車がニッサン車だったのもいいね。シルフィとティアナに2人が乗ってた。やっぱり、刑事物はニッサン車だよ!

注目してる人は、早く劇場にいった方がいいですよ。

by wakataka1976 | 2008-05-01 11:31 | 文化だ!