人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下手になった?!

先週は、雨で流れたテニス。
今週は、梅雨の晴れ間に当たり、プレイする事ができました。

しかし、序盤からおかしかった。
真ん中に当たらない。

ラケットでボールをつかまえる事ができない。なので、コントロールがつかない。まいったな~。
久しぶりに、こんな状態になりました。
途中から、未ダさん、タクトが加わりましたが、状態は変わらず。そのせいか、ボールも飛ばず、人生で一番ネットに引っ掛けたかもしれない。

その後、せりせりさんの就職祝いに、すかいらーくで夕食。Oのさん、師匠も合流しました。がんばってほしいね。

次の朝、テニスの影響で右肘に痛みが走りました。ショック吸収をつけてないと、こうなるんだよね。こんな事、テニス始めた頃みたいだよ。

by wakataka1976 | 2008-06-10 20:36 | テニスプレイ!