人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水族館

水族館_b0076307_22143878.jpg

水族館_b0076307_22143932.jpg

水族館_b0076307_22143956.jpg

水族館_b0076307_221439100.jpg

水族館_b0076307_22143971.jpg

夏休み4日目、みんなで涼もう、という事で水族館へ行きました。

車で、江ノ島まで来たのですが、駐車場が無く、大船に止めて、そこからモノレールで移動です。
また、これがおもしろかった!見た目はまんま電車なのですが、吊り下げ式なので、下に線路が無い!左右にも揺れるし、何より道路の上を、車の上を走ってるのが気持ちいい!渋滞回避には最高だね。結構、スピードも出てたし、トンネルもあったりで、楽しかった。

新江ノ島水族館は、初めて来ましたが、いろいろ魚がいて、楽しかった。個人的には、小さいエイが、カワイくてよかったね。珊瑚の水槽も、とてもキレイだった。一番デカい水槽の中で、ダイバーの人がエサをあげてるのもよかった。子供たちも盛り上がってたし。すっかり涼めました。

帰りは、前日天ぷらを食べたのに、平塚の天ぷら屋へ。最初は小さい店だな、と思ったけど、出てくる天ぷらが、全て美味い!みんな、大満足。エビがよかった~。

また、みんなで思い出作りしたいね。

by wakataka1976 | 2008-08-14 22:14 | 生きざま向上委員会!